旧乱舞計算式(分身数≦9)ダメージ×1.2×分身数
新乱舞計算式(分身数≦3)ダメージ×4.2×分身数
分身最大時の爆殺倍率
旧→通常乱舞×4=ダメージ×43.2
新→通常乱舞×3.1=ダメージ×39.06
※通常ダメージ自体も仕様変更
クリティカルダメージ算出の部分
旧→白ダメ×装備のクリダメ補正×crtによる倍率
新→白ダメ×(装備のクリダメ補正+crtによる倍率)
旧乱舞計算式(分身数≦9)ダメージ×1.2×分身数
新乱舞計算式(分身数≦3)ダメージ×4.2×分身数
分身最大時の爆殺倍率
旧→通常乱舞×4=ダメージ×43.2
新→通常乱舞×3.1=ダメージ×39.06
※通常ダメージ自体も仕様変更
クリティカルダメージ算出の部分
旧→白ダメ×装備のクリダメ補正×crtによる倍率
新→白ダメ×(装備のクリダメ補正+crtによる倍率)